忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成26年 みんな頑張りました!   2014.12.30


昨日の練習で平成26年の練習がおわりました。
いろいろ思いで深い1年でしたね。
東京での交流会から始まりそしてスポ少大会と あっ!というまの1年でした。

成績はともかく、今年の成沢VMGの選手たち、一生懸命でした。
もちろん、頑張るだけでは強くなりませんが、”頑張る”、”一生懸命”は
とても大事なことですね。

今年の1年は、反省することはたくさんありました。
での悔いのない1年でした。
1人1人がたくさん成長しました。
身体が大きくなったのはもちろんですが、気持ちが大きく成長しました。
自分に厳しく、人にやさしく、仲間をとても大事に思う1年でしたね。

6年生は残り3ヵ月、5年生チームは年明けと同時に新たな目標に
向かって走り出します。
元気な1年生も仲間になりました。
来年も楽しい年でありますように心から願っています。

スタッフの皆さん、ご家族の皆さん、
良い年を迎えてくださいね。

             成沢VMG 監督・マネージャー より






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年間お疲れ様でした!
今年もとっても楽しい1年でした。
辛いときもたくさんあったけど、嬉しいときもたくさんありました。
6年生はあと少しだけど、楽しくやれたらいいなと思います。また来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
里穂 2014/12/30(Tue) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]