忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第34回全日本バレーボール小学生大会茨城県大会 結果   2014.6.15


二日間の大会、ちょっと前に帰宅しました。
長かったですね。
成沢は1日目の第一試合からの登場。
練習の成果などは無く、舞い上がりの状態!

対戦相手の小田、いいチームです。
お互いがサーブミスの連発!
ぎりぎり1セットを取り、2セットめは本来の力を
少し発揮し、何とか初戦を勝ち取りました。

問題の2試合目、
第一シードの羽黒と対戦。
中盤までは互角の戦い。
レシーブミスやサーブミスを連発してもしっかり
ついていきましたが、ネットタッチなどの反則を
連続で取られ、もったいない負け方をしてしまいました。

この試合、自分たちのミスがなければもっともっと
盛り上がりの続く試合だったと思います。

でも子供たちは大きな大会の中、周りの大きな歓声の中で
精一杯のプレーをしたとおもいます。
残念なのはサーブミスですが・・・・・。


今大会の結果は、
優勝は 真壁
準優勝は 羽黒
第三位は 大久保 小堤 
でした。

再来週は関東ブロック大会です。
顔晴りましょう!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらです。県大会ではキャプテンなのにみんなを盛り上げることができずとても反省しました。関東ブロックでは、笑顔でみんなを盛り上げるようにします。そして、スーパーレシーブしてみんなを笑顔にしたいです。ぜったい二日目に行きます!!
さくら
さくら 2014/06/18(Wed) 編集
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]