忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[61]  [62]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.2.10
6年生やってくれました。念願の優勝!
見たかったな~。みんなの喜んでいる顔を
見たかったな~。残り2試合も笑顔を見せてね。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!。
5年生、県大会出場おめでとう。もう少しで
優勝、準優勝に手が届いたのに残念!
でも、スタートしたばかり、これからだよ。
目標はもっともっと高いところにあるんだよね?
がんばろうね。
先輩(中学生)応援ありがとう。監督かんげき。
先輩たちもがんばろうね。ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
六年生おめでとうやっと敵を…少しでも追いつける様に、残りがんばります私達もほしかった県大会は絶対勝つそして、Tコーチにをお願いしたいです
Uちゃん 2008/02/10(Sun) 編集
Re:残念
---残念だったね---
県大会、1つは絶対勝とうね。
明日から気持ちをたくさん入れて
練習しよう。今日はご苦労様。
ゆっくり休んで体調を整えてください。
【2008/02/10 】
試合お疲れ様ですッ

03位決定戦しカ
見られなかッたけど
すごかッたです+゚
県大会も頑張って

06年生の方は
見られなかったけど
優勝したと聞きました
おめでとー

でゎまた
練習に行きますッ
HARU 2008/02/10(Sun) 編集
Re:
---応援ありがとう---
応援ありがとう。HARUの練習の手伝いが
5・6年生の役に立ったと思うよ。特にサーブレシーブは
良くなったような気がします。
また、よろしくね。
【2008/02/10 】
やっと勝ったぞ~~~!
試合お疲れ様でした。
やっと、やっと強敵(?)に勝てました!
正直、いつもの試合より動いて、いつも以上に疲れました…。6年生ではあと2試合あるのでどっちの試合も優勝できるようにがんばります!
彩花 2008/02/11(Mon) 編集
Re:やっと勝ったぞ~~~!
---やったね!---
お疲れさま。本当にがんばったね。
試合、見れなくて残念。
あと、2試合、がんばろうね。
【2008/02/11 】
おめでとぅございます
⑥年生は優勝⑤年生は県大会出場おめでとぅございます


ときどき部活の前にみんなと会いますねッでも、久しぶりに試合(5年生)を見に行きました。みんな一生懸命ボールをおいかけて頑張ってました。
『私も一緒にやりたいナ』と思いました・・・(笑)

これからも楽しくガンバってください
●かん● 2008/02/11(Mon) 編集
Re:おめでとぅございます
---一緒にやろう---
応援ありがとう。かんとはひさしぶりだね。
また皆と一緒に遊ぼうね。部活がんばるんだよ。
これからも顔を見せてください。待ってるよ。
【2008/02/11 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]