忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.9.23 練習試合@常陸太田市水府海洋センター
*2008.9.23 練習試合@常陸太田市機初小学校体育館(Jrチーム)
*2008.9.28 練習試合@石岡市八郷高校体育館
*2008.9.28 練習試合@常陸太田市水府海洋センター(Jrチーム)

2008.9.23に水府での練習試合、雰囲気的には楽しそうにできたかなぁ。
試合の合間に、他のチームの監督から『なんであんなにニコニコできるの?』
とのコメント。『えっ!これがふつうだよ』と返事しておきました。
確かにこの日は楽しそうにプレーしてたね。いつもこんなふうに試合が(練習も)
できるといいよね。
監督がいつも言っている『かっこいいバレーをしよう!』と言うことで
木曜日に言ったとおり、テレビドラマに出てくるようなシーン・・・。かっこいいよなぁ!

2008.9.28 八郷高校での練習試合、すごくいい勉強・練習試合になった。
とくに、新○との試合は、レシーブ中心の試合。みんな1セット終わったらすごい汗。
いい練習になった。ひさしぶりに1応援者になってしまいました。
良かった・良かった。
この日もみんなニコニコしていた。勝因はこれだね!
成沢のモットーは『ニコニコバレー』だね。
Jrチームも他の会場で練習試合。
同じことを言われたみたい『なんであんなにニコニコできるの?』
楽しいんだよね。きっと!
さぁ、もっともっと楽しもう!!

PR
2008.8.16 *練習試合@先輩たちやっぱ強い!

久しぶりに(3年ぶり)先輩たちとの練習試合。やっぱ強い!。勝てそうな雰囲気になりながらも
結局突き放されてしまった。ボールの速さ・アタックの切れ・サーブの重さ、
1つ1つが勉強になった。1番感じたのは、てきぱきとした動き、でれでれしていない。
がんばっているんだなぁ~と・・・ほろり。
次の機会があったら先輩たちから拍手をもらえるようにがんばろう!!
(レシーブはみんながんばってたよ)。
CIMG2002.jpg

2008.7.27 *練習試合@桜川市大和体育館
<参加チーム>
成沢VMG・石岡南・大和・羽黒・協和・明野

練習試合会場で見つけたライオン夫婦!

CIMG1894.jpg
*練習試合@北茨城市民体育館・精華小体育館
<参加チーム>
磯原・佐竹・十王・成沢VMG・常陸ビューティー・宮田・
磐崎・いわき鹿島・永崎・なこそジュニア・錦・平窪
以上の13団体21チームでおこなわれました。
*練習試合@いわき市立鹿島小学校体育館
  <参加チーム>
 鹿島(いわき)・磐崎(いわき)・成沢VMG
*練習試合@北茨城市立精華小学校体育館他
  <参加チーム>
 磯原・十王・佐竹・宮田・鹿島・勿来・泉・錦・成沢VMG
*練習試合@日立化成桜川体育館
  <参加チーム>
 高萩・日高・田尻・大久保・成沢VMG
*練習試合@北茨城市立精華小学校体育館
  <参加チーム>
 磯原・十王・高萩・鹿島(いわき)・成沢VMG
*練習試合@いわき市立泉北小学校体育館
  <参加チーム>
 泉・錦・小名浜(男子)・小名浜(女子)・成沢VMG
*練習試合@北茨城市立精華小学校体育館
  <参加チーム>
 磯原・十王・勿来・高萩VMG
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]