忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*第24回関東小学生バレーボール大会 2008.11.22/11.23
《補助役員がんばる!!》

8月から11月、4ヶ月にわたり練習を重ね、この日のために
あさ早く目をこすりながら通った研修会。
ついにやってきた関東大会!
今回ほどきんちょうの中でフラッグを振ったのは初めての経験。
異様なふんいきの中、よくがんばったと思う。毎回、毎回、審判の
先生がたからたくさんのほめ言葉をもらい監督として鼻高々!
2日間をとうしても成沢のフラッグが一番かっこよかったと思う。
特に、県外からの審判員にほめられたのはうれしい!
みんな、よくがんばったね!!

ラインズの経験もためになったけど、試合をしているチームの
すばらしさも実感したと思う。いい刺激になったよね。
おなじ小学生がプレーしているとは思えないね。
成沢もあのチームのなかで一緒に試合をしたかったね。

みんなじょうずにできたね!
CIMG2175.jpg

なっちゃん かっこいい!
CIMG2156.jpg

あり うしろすがた
CIMG2158.jpg

しおり  きまってるね
CIMG2162.jpg

こゆき しせいがきれい
CIMG2167.jpg

きゅうけい
CIMG2179.jpg

きゅうけい
CIMG2181.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]