忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.3.29
成沢VMG 卒団式

今日は卒団式。
1年ぶりのボーリング、6年生のみんなと一緒の
レーンで大騒ぎ。楽しかったなあ~。
みんなバレーボールはじょうずなのにボーリングはへた!
大笑いしながらの2時間。ほんとうに楽しかった。

午後からは卒団式。卒団生から思い出ばなしを聞きながら
その光景が頭のなかによみがえる。『そうだ、そうゆうこともあったっけ』
などと思いながら一人一人の顔を見る。じわっとこみあげてくる。
とてもさわやかな卒団式だった。
中学校!はじめて先輩・後輩の上下関係を感じるところ。
いろいろけいけんして成長してほしいなあ。
たまには、顔を見せるんだよ!
元気でがんばるんだよ!

5年生チームのみんな、6年生たちががんばって育ててきた
VMGをもりたてていこうなあ。
明日もがんばらなくっちゃ!・・・・・・・!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった☆
今日のボーリング大会は、楽しかったです。
監のストライクやスペアや6年生の投げるのがすごくて、びっくりしました。
4月からもガンバリますので、よろしくお願いします。 ぼくの目標は!!りゅうじくんです。
たける 2008/03/29(Sat) 編集
Re:楽しかった☆
---たけちゃんパワー すごいね---

たけちゃんの力はすごいね。
気持ちのいい音をたてながらピンがたおれてく。
楽しかったね。
4月からまたがんばろうね。今年こそ男子チームが
できるといいね。
でも、男子が参加できる大会もあるからぜったいがんばろう!
たけちゃんの目標にむかって!
【2008/03/30 】
卒団おめでとぅございます
今までおつかれ様・・・
少年団での思い出は心アルバムの①ページに大切にしまってね(笑
寂しくなっちゃぅけど成沢これからも頑張れ
●かん● 2008/03/30(Sun) 編集
Re:
---がんばるよ---
6年生が卒団してさみしくなるけど
VMGはこれからもがんばるよ!
【2008/03/30 】
ありがとう
この1年間とても楽しかったです。
バレーを教えてくれた監督、マネージャー、  コーチ、バレーをやっているみんな、
お母さんたち、今までありがとうございました。
これからもしつこくバレーをみに行くので、
よろしくおねがいします!!!!!!!!
じゅりぃあ 2008/03/30(Sun) 編集
Re:ありがとう
---しつこく来てください---
いつでも待ってるよ。
しつこく来てください。そして中学校の
いろいろな話を聞かせてください。
待ってます。
【2008/03/30 】
ぁりがとぅござぃました
昨日ゎ.ぁりがとぅござぃました坂上コ-チのぉ見舞ぃに行って久しぶりに話せてょかったです
今日も練習試合ぉつかれサマでした
たまにゎ.体育館に遊びに行かせてもらぃますそのトキゎょろしくぉ願ぃします
ミッキ- 2008/03/30(Sun) 編集
Re:ぁりがとぅござぃました
---楽しかったよ---
長いようで短かかったね。
ミッキーのおしゃべりとアタック、楽しませて
もらいました。またおしゃべりしましょう。
必ずくるんだよ。まってます。
【2008/03/30 】
本当にありがとうございました!
これまで4年間お世話になりました!
みんなでやってきたバレーボールは、とても楽しかったです。
これからもたまに時間があったら、バレーを見に行きます!
ホントにお世話になりました。
そして、みんながんばって!
彩花 2008/03/31(Mon) 編集
Re:本当にありがとうございました!
---よかった・よかった---
楽しいバレーができてよかったね。
ちょっと心配してたんだけど最後まで楽しい
バレーができてよかった。安心しました。
中学にいってもがんばってね。心配ごとができたら
いつでも相談にのるからおいで。
まってま~す。
【2008/03/31 】
卒団おめでとう
卒団おめでとうございますツ
成沢でプレーした事、みンなと過ごした事忘れないで下さい
中学校ゎバラバラになっちゃうけど....
大会で会ったら声をかけてくださいツ
中学校でもがんばツてね⌒+゚

そして
成沢のみンなあツ
これからもバレーがンばれ
応援してます

p.s
02年生になツても
手伝いに行きますので、
よろしくお願いします
゚+HARU+゚ 2008/03/31(Mon) 編集
Re:卒団おめでとう
---いつまでも仲間だよ---
VMG出身のみんなは仲間だよ。
進む道はちがってもみんなVMGの仲間だよ。
卒団して何年たってもVMGの仲間だよ。
HARU、コメントありがとう。
手伝いよろしく!
【2008/03/31 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]