忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.3.15 送別大会
とうとう最後の試合が終わってしまった。
結果は、6年生が準優勝、5年生が優勝。

【6年生】
最後の決勝戦、いつもの相手、日○チーム。
成沢の悪いところが全て出てしまった。
勝てる訳が無い。勝たしてあげたかったのに・・・。残念!。
でも、H19年度の全ての県大会出場はすばらしい。
もっともっと教えてあげたかったけどもうすぐ卒業。
一人一人が目標をもって進んでほしいな。
卒団式まで何回か練習あるけど最後までしっかり練習しようね。
できれば、たくさん話もしたいな。

【5年生】
このチーム強いの?弱いの?
よくわからない。ただしつこいチームだとは思う。
良くいえば、粘り強い。試合を見てても何とかなるかな?と
思ってみてると何とかしてしまう。不思議なチーム。
ただ、苦手なチームは絶対作ってはいけないよ。
6年生を目標に県大会につながる大会は勝って行こうね。

がんばれVMG!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]