忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [62]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.2.21 練習日
5年生:県大会に向けて気持ちがまとまってきたかな?
キャプテン中心に声を出してがんばろうね。
みんなの力がどこまで通用するかわからないけど
思い切りぶつかっていこうね。

6年生:あたたかい応援メッセ-ジ、ありがとう。
監督・コーチ・選手、皆んなでがんばるからね。

中学生:激励のメッセ-ジ、ありがとう。
時々、後輩の成長を見てあげてください。

さあ~! がんばるぞ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
県大会がんばる。
とうとう明日です。ドキドキしてます。声をだして、足を動かして、一生懸命頑張ります。
絶対勝ちたい
負けたくない
みんなついてきてね
Uちゃん 2008/02/22(Fri) 編集
Re:県大会がんばる。
---Uちゃんについてくぞ!---
みんなでついてくよ。しっかり引張ってくれ~。
みんな!がんばろうな!
【2008/02/22 】
ぃょぃょですね(^-^)
県大会ガンバれ
コートのみんなもベンチのみんなも、全員で声だして
悔いのなぃよ~に!!!
成沢なら勝てるッッッ
●かん● 2008/02/22(Fri) 編集
Re:ぃょぃょですね(^-^)
---うん!勝てるよね!---
応援のコメント、ありがとう。
●かん● の期待にこたえるように
がんばるよ。
【2008/02/22 】
頑張って
県大会ガンバレ今日は友達の結婚式があって応援に行けないけど、悔いの無いように全力を出しきって来てくださいまずは一勝 ちなパパ
ちなパパ 2008/02/23(Sat) 編集
Re:頑張って
---応援メッセージありがとうございました。でも・・・---
残念ながら、1回戦で負けてしまいました。でも、みんな
がんばりましたよ。成沢チームへの評価は結構高かったです。
次回の大会に向けてがんばります。
応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
【2008/02/23 】
くやしい。
とてもくやしい勝ちたかったいっぱいがでました。これからの練習をもっと2頑張って、次はは絶対勝ちたい。
Uちゃん 2008/02/23(Sat) 編集
Re:くやしい。
---惜しかった---
残念な結果でした。でも、他の監督さんからはたくさん
ほめられました。この大会をスタートにして
もっともっとがんばろう。特に、攻撃を強く強くしようね。
VMGだよ!
【2008/02/23 】
おしかったなぁ
<羽〇>は、強かったなぁ~
サーブは、まぁまぁだったけど、やっぱりレシーブだなぁ~<羽〇>に、狙われたなぁレシーブ中心に、今度から狙われないように頑張るぞぉ
(1本でも多く拾うぞぉ)
なつみ 2008/02/23(Sat) 編集
Re:おしかったなぁ
---アドバイスをしっかり守ろう---
練習で言われていることをきちんと守ればボールは
上がるんだよ。悪いところを直そうと思わなければ
いつまでも悪いまま。
がんばろうね。期待してるよ。
【2008/02/23 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]