忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日(日) スキー(猪苗代)
冬の大きなイベント、スキーツアー。
天候に恵まれていい天気。雪質も3月とは思えない、いいコンディション。
総勢40名で大騒ぎ。
初心者は2~3名、何とか滑れるようになってほしいなぁ~。

【初心者のコメント】
午前中、転びまくってた”なっちゃん”:もう!スキーなんか絶対やんない!!
 ※帰る頃にはスイスイ滑ってました。
みんな楽しかったようで良かった、良かった。

【驚き!】
(中学生のコメント)
スキーの日は部活があっていけないなぁ~。
前日、『明日部活が休みになったの連れてってくれますか?』、『いいよぉ』・・・。
それからの行動の早さ、まとまりの良さ、保護者の対応の早さ、すごい!
午前中には手配が済み6人が参加できました。すごいの一言。

【感謝!】
参加してくれたお父さん、お母さん協力感謝しています。
子供たちと一緒に滑ってくれたり、スキーに慣れない子供たちに付き添って
教えてくれたお父さん、お母さん達、大変ありがとうございました。
本部で見守ってくれてたお母さん達、本当に感謝しています。

みんな!!  来年もいこうね!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]