忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりで~す。  2012.8.28

みなさ~ん。ごめんなさい!
4月にちょっと一休みのつもりが長期休暇になって
しまいました。
本当にごめんなさい。
休みが長くなると、立ち直りが難しいんですよね。
このままやめようかな~、なんて思っちゃったりしてね。
何度も見に来てくれた方、ごめんなさい。
気を取り直して再スタートします。

4月からの大会の結果をとりあえずお知らせします。

【H24年度ブーケ杯 日立市親善大会】
   6年生の部:優勝
   5年生の部:優勝
【ファミリーマート杯県北支部大会】
   6年生の部:準優勝
   5年生の部:優勝
 
【ファミリーマート杯茨城県大会】
   BEST 8
【関東ブロック大会】
   BEST 8
【第三回雨情の里サマーカップ】
   優勝
【平成24年度竹内亀次郎記念杯】
   6年生の部:優勝
   5年生の部:優勝
以上です。

6年生チームは今、燃えています。
5年生チームも、燃えています。
熱いです。
そばに近ずくとやけどしそうになるくらいです。(ちょっとおおげさですが・・)

話題を変えますが、成沢VMGは今年度20周年を迎えています。
長い道のりでしたが、気が付いたら20年・・。
いろいろなことがありました。
卒団したみんなに会いたいです。
ということで、20周年のお祝い会を企画しています。
たくさんの人に参加してもらってにぎやかにお祝いをしたいと思っています。
実行委員会を立ち上げる予定です。
そこで皆さんにお願いがあります。
平成14年以前の名簿が東日本大震災の関係でデータが削除してしまいました。
(ご存じのとうり、家が壊れました・・・)
いま、名簿を作成中です。
平成14年」以前の情報をくださ~い。  お願いしま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竹内亀次郎杯、ほかにもいろいろと優勝おめでとうございます(^-^♥やっぱり成沢はすごいですね!
竹内亀次郎杯…サーブ、サーブカット、トス、アタック、全部完璧でした。失敗してもあきらめないでみんなで声を出し合ってプレイをつつ゛けるすがたを見て、「私も頑張らなくちゃ」と思いました。というわけで私たちも頑張ります!
NONAME 2012/08/29(Wed) 編集
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]