忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成23年度市内送別大会 優勝!  2012.03.03

6年生、残り2試合となった。
今日、その1試合『市内送別大会』が行われた。
会場の関係で、各団1チームしか参加できなかった。

成沢も茨城新聞社杯から久々の6年・5年の混合チーム。
半年ぶりのチーム復活!
慣れたポジション、信頼できる仲間。
それぞれが生き生きとプレーをしていた。

楽しく・笑顔でバレーを!
円陣を組んでも笑い声!
でも、緊張はしている。

結果は優勝!
いつもの成沢のバレーができた。
緊張しっぱなしのサーヤ。
いままではコートの中に、なかなか入れなかった。
今日は素晴らしいプレーの連続。
いい思い出ができたね。
マユ・ヒデ・マヤのプレーもいつものとおり安心できる。

今日は5年生チームの出番はなかったが、大きな声の応援、
ちゃんと6年生には伝わっていましたよ。

ベンチに一人(コーチたちが気を使ってくれました).
マユ・ヒデ・マヤ・サーヤが入団してきたころを思い出しながら
久しぶりに大きな声を出しました。
マユ、すごいアタッカーになったね。
ヒデ、安心できるレシーバー、上手になったね。
マヤ、はらはらさせるけど、頼もしくなってきたね。
サーヤ、頑張ったね。(本当に頑張ったね!)
今も、たくさんのことを思い出しながらブログを書いてます。

残り最後の試合が来週にあります。
笑顔で笑顔で顔晴ろう!

優勝、おめでとう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送別大会
送別大会お疲れ様でした!昨日は、久しぶりに5年生と組めて嬉しかったです。5年生、4年生や3年生もたくさん応援してくれて、すごく力になりました。ありがとう!
 そして、優勝できたのは今まで監督・コーチ・マネージャー達のたくさんの指導とお母さんお父さん達の応援のおかげです。本当にありがとうございました!
 来週は、私達6年生にとって最後の大会です。悔いのないように全力で試合にのぞもうね!
                   まゆ
 
宮本 真優 2012/03/04(Sun) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]