忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*卒業おめでとう  2011.3.23 19:00

6年生、卒業おめでとう。
たけ・あお・もも・ゆら・あみ・あいり・さやか
おめでとう。

直接、顔を見ながら "おめでとう" を言えないのが残念。
でも、必ず卒団式はやるからね。
中学生になっててもやるからね。
それぞれの楽しい思い出や、つらかったこと、
笑いながら話そうね。
そんなに先の話ではないと思います。

そのときを楽しみに待ってます。
おめでとう!

5年生以下のみんな、
気持ちは届くから、家の中から "おめでとう" て言ってあげよう。
せ~の "おめでとう"

【おしらせ】
入団式の会場が取れませんでした。
日程が変更になるかもしれません。
決まったら連絡します。
もちろん、練習再開の連絡もしますよ。
もう少し、頑張ろう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな元気ですか~
ユラもマヒロも元気です最後の試合中止になってしまって本当に残念です最後に7人で優勝したかったです…
監督、ありがとうございます(o^-^o)遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます
無事に卒業しました
小学校最後にあんなスゴイ地震がおきてスゴイ体験をしてしまいました。卒団前にもっともっとバレーがしたかったです。みんなに会いたいなぁ

☆友楽☆ 2011/03/24(Thu) 編集
無題
こんにちは(^-^*)/みんな元気で、よかったです。葵もとても元気です皆とはやく会って、色々な事を話ししたり、バレーがやりたいです

卒団式の時は、監督と沢山話しが出来る事を楽しみにしています
2011/03/24(Thu) 編集
*calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]