忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*平成22年度支部別大会県北支部大会  2011.2.7
5年生-A 準優勝

平成23年度に向けた新人大会の予選。
支部別大会に目標を置き、練習を重ねてきた。
なかなか想うようなチームにならず、再スタートの
繰り返し。『もう!いいかげんしろ!』と、何度怒ったことか。

試合前日、練習のまとめとして十王との合同練習。
そこで思いがけないアクシデント!
キャプテン・エースの故障。

試合当日、やはりプレーは無理。
悔しい思いをしているのは全員。
特に、キャプテンの表情が暗い。

『キャプテンを何とか県大会に連れて行こう!』
『みんなで頑張ろう』と、励ましあって試合に臨む。

ふだんは見せない気迫!
ぴりぴり伝わってくる。
リードされてもあきらめないプレー。

ベンチを含めて一人一人が出しきれる力を出し切った。
結果は、準優勝。

一人一人の持ってる力の幅広さ。
素晴らしい力を見せてもらった。

感動です!
県大会頑張ろう!

DSC01413.jpg

DSC01431.jpg

DSC01435.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
日曜日はお疲れ様でした(^O^)/キャプテンの故障から一日も無かったのにみんなすごいと思います!(^^)!でも、1番悔しいのは本人だろうからみんなで励し合って一緒に戦っているという気持ちで県大会も頑張って下さい\^o^/
なつみ 2011/02/09(Wed) 編集
Re:お疲れ様です
いつも応援ありがとう。
県大会がんばります。
また、練習に来て下さい。
待ってます。(特に監督が)
【2011/02/10 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]