忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*みなさ~ん!大丈夫?  2011.3.17 18:00

みんな大丈夫?
元気?けがは無いですか?
家の被害は無いですか?
監督の家は古いからか、大きな亀裂が何箇所もあり
こわい状況です。

今日、マネージャーが皆さんの状況の確認TELをしました。
今のところは全員無事みたいです。
良かった!

さて、練習・卒団式ですが、体育館や、会瀬交流センターも
被害が大きく、また皆さんの足となる車のガソリンも
手に入らない状況です。
残念ですが、ガソリンが自由に手に入るようになるまで、
しばらくお休みにします。
子供たちの顔が見れないのはさみしいですが、我慢して
また会う日まで自主練にしましょう。

みんな!頑張ろうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気ッス(o^∀^o)
お早うございます
武&てるママです
松浦家は、全員無事で元気いっぱいです。自宅の方も、思っていた以上に被害がなく…ビックリでした。
先日、物資調達の為に武パパの実家(千葉県我孫子市)に行きました…
6号をひたすら走り6時間
道路はボコボコ段差波打って、潰れた家や傾いている家など…ガソリンスタンドには長蛇の列下り車線には、救援援護車とプレートを下げた自衛隊の車と何台もすれ違いました。
震災の現状を目の当たりにして言葉が出ませんでした。
千葉県に到着してもニュースで流れていた通り、店頭には何も無い状態でした

もう少し、頑張ろうね

武&てるママ 2011/03/18(Fri) 編集
二人とも元気です。
二人とも元気です。毎日、地震がいつ来るか不安です。早く普通の生活に戻ればいいな~とおもいます。22日から学校です。バレーの練習が早く出来るといいなとおもってます。
ゆうな・りな 2011/03/20(Sun) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]