忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*H20年度 バーべQ大会 2008.9.13

みんなのお楽しみ、バーべQ大会が9/13(土)会瀬交流センター前のバーべQコーナー(?)で
盛大におこなわれました。練習終了後ということでみんなおなかがすいている様子。
お母さんたちや、お父さんたちは汗をかきながらみんなのために火をおこし、料理を作っている。
みんなはグランドでいっしょうけんめい遊んでいる。お母さん達は大変だなぁ~とつくづく思う。
そのかわり、みんな!お父さん・お母さんの気持ちに答えるようにがんばろうね!
 いろいろな料理、みんなおいしかったです。ありがとうございました。感謝!感謝!感謝!
お父さんたち、忙しいなかお手伝いありがとうございました。感激!感激!感激!
(ブログおくれてすみません。日・月と腰痛のため寝込んでました。
だれか~!いい医者紹介して!)
         【お父さん・お母さんはいっしょうけんめい料理作り】

CIMG2094.jpg

CIMG2095.jpg


【いっただきま~す。】
CIMG2101.jpg

CIMG2102.jpg

CIMG2103.jpg

CIMG2104.jpg

CIMG2105.jpg

0bd605e4.jpeg

CIMG2108.jpg 

【すいか割り大会の始まりで~す】
CIMG2115.jpg

CIMG2117.jpg

79da7d29.jpeg

【最後は感謝!感謝!で記念写真】
d961a88e.jpeg

みなさ~ん!おつかれさまでした。後半、がんばろうね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
選手のみなさんへ
石崎先生、9/23の練習試合はご苦労様でした。
腰の状態はいかがですか?
無理をして県大会の時、ベンチに座れなくなった方が悔しいと思いますので!(まだ県大会の予選も行っていませんが?)
選手のみなさんへ、この間の練習試合では、運動会の疲れが残っていて?ミスが連発したと思います。(ケガ人も多いが)
これからの練習は、本番に向けたケガの治療、それから無理をしない事です。体のどこかが痛い時はすぐに指導者へ話し休憩をとる事が一番大切な事と思います。今、頑張って本番に出れなくなれば悔しい気持ちだけが残ります。(足首をねんざして決勝に出れなかった先輩もいました。)
あと試合の進め方をうまく行いましょう。まず先に15点を取る事です。負けていても2~3点差をキープしていけばいつか逆転できるチャンスがきます。今度の練習試合は、無理せず普通に行いましょう。
先生、お大事に。
塚田コーチ 2008/09/24(Wed) 編集
Re:選手のみなさんへ
---おくれてごめんなさい---
アップするのがおくれてごめんなさい。
選手たちもバレーや学校の行事などで故障者が続出している
みたいですね。無理をしてると監督みたいになります。
一人一人の健康管理がチーム全体の元気につながります。
無理せずがんばろうね。
コメントありがとうございました。
【2008/09/29 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]