忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*H20年度竹内亀次郎記念杯バレーボール大会
5年生・6年生.両チームとも”第三位”
惜しかったね。
6年生は大久保との試合でUちゃんが負傷!(大きなショック!)
残りの7人でがんばったが大久保・日高とも惨敗!くやしい!みんなの目にも
涙がうっすら。でもくやしすぎて涙も止まった感じ!
つぎは絶対勝つ!みんなも約束してくれた。絶対勝つ!
 試合終了後、中学生の大会を見学。VMGの子供たちも一緒に応援。
試合前の中学生ともお話をした。みんな盛り上がっていた。
なぜって・・これから決勝戦をするとのこと。ええ!うそ!やったね!
一生懸命応援したけど残念、準優勝。でも、すごくがんばっていた。
いいお手本になった。VMGのみんな、中学生にも負けないように
がんばるぞ!
では、竹内亀次郎記念杯のスナップを見てください。(おまけ付き)

DSC00348.jpg

DSC00345.jpg

DSC00341.jpg

CIMG2011.jpg

CIMG2013.jpg

DSC00354.jpg

DSC00358.jpg

DSC00365.jpg

DSC00362.jpg
 
おまけ(注:からかっているわけではありません!
       一生懸命プレーしていてのけがでした。本人が一番くやしがっていました。
       みんなも気をつけようね。)
※早くなおしてコートに戻っておいで!
CIMG2021.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷惑をおかけしました
大事な大久保との試合の途中だったのに、着地失敗でケガをするなんて…みんなの気持ちを考えるととても辛いですケガをなるべくしない様に親子で話し合いました。あと一週間で治ると思います。 皆様には色々とご心配をおかけし申し訳ありませんでした
元気になったら、コートを走りまわりたいです。はるか
Uちゃんママ。 2008/08/26(Tue) 編集
足。大丈夫?
怪我だィじょゥぶ?
ぉ大事に。。
PS
もう,竹内杯かァ,早いですね
竹内杯で何度も,ぉこられた記憶が,,,
でもとても楽しかッッた。
5年生,6年生,これからも辛い事がぁるかも
しれなィけど頑張ってくださぃ
★CHI HO★ 2008/08/27(Wed) 編集
突然なのですが…
竹内杯お疲れ様でした!
監督へ
あした、日立行きます
練習におじゃましてもいいですか?よろしくお願いします
ともか 2008/08/29(Fri) 編集
Re:突然なのですが…
---まってま~す---

元気にしてたかい?
1カ月ぶりだね。
ひさしぶりにいっしょに練習しようか。
待ってるよ。
【2008/08/29 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]