忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会  2011.12.25

今日は午後からクリスマス会。

第一部 ボーリング大会
1年ぶりのボーリング。
ボールが重い。
ボールに振り回されてる状態。
同じレーンの子供たち、バレーは上手なのに
G・Gの連続。
いやはや笑いをこらえるのが大変!

第二部 食事会・ゲーム大会
子供たちが考えたゲーム、すごくおもしろかった。
スタッフとして食事や、ゲームの準備をしてくれたお母さんたち、
ありがとうございました。
とても楽しかったです。

子供たち・お母さんたちの笑い声、その中に入っていて
居心地のいい雰囲気のなか、あっという間の時間が過ぎて
しまいました。
元気と力をたくさん・たくさん、いただきました。

小学生から中学生まで集まってのクリスマス会。
楽しかった!

明日からまたがんばろう!と心に誓う監督でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]