忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の実力は?  2012.1.10

昨日は審判研修会のモデルチームとして参加。
6年生チームとして試合に臨む。
やはり6年生がいるとチームが落ち着く。
全員が全員を信じあっているのがわかる。

エース マユにボールが上がると必ず点を取ってくれる。
さすが成沢のA!
とても頼りになる。
ヒデのレシーブも安定していて安心できる。

とても良いお手本がそばにいる。

5年生チームは上手だと思う。だけど上手だから勝てるわけではない。
お互いに信頼関係ができていない。
このチームに信頼関係が生まれてきたら
すごいチームになると思う。
昨日の試合でよくわかったとおもう。

明日からの成沢VMGに期待!

ちょっとまじめに語ってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ろう
5年生チームのみんな、1月8日、9日の練習試合は1人1人が直さなくちゃいけないところがたくさん出た試合だったね・・・。でも、本番は日曜日です。この前の試合で足りなかったのは声、気持ちです。悪かったところはみんな分かってると  思います。ちゃんと、この前の試合で足りなかったところ、悪かったところを反省して、土曜日から頑張ろう!!               それで、日曜日は全力で優勝目指して頑張ろう!                     そして、これからは、お互いが信頼しあえるチームをつくっていこうね!! 頑張ろう!!!!
ナツです 2012/01/13(Fri) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]