忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.3.9(日) 全労済高萩大会

5年生:優勝 おめでとう
予選リーグ、いまいち乗り切れない様子。
途中から慌てだしたけど時すでに遅し。
最初のセット、落としてしまった。
予選ブロック2位で決勝トーナメントへ。
午後からの試合の勢いは目を見張る素晴らしさ。
まだまだ課題はたくさんあるけど、勝つ喜びを、
憶えたかな?今日は応援のお母さんたちにも
多分満足できる試合を見せられたと思う。
優勝おめでとう。送別大会もがんばろう!

6年生:準優勝おめでとう
午前中はエースのアタックもいまひとつ。
だいじょうぶかな?・・・不安。
午後からは素晴らしいアタックが決まりだした。
しかし、サーブミスが多く、せっかくのアタックエースも
生かしきれずに、得失点の差で準優勝。くやしいなァ。
送別大会は絶対勝つぞ・・・Oh!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
⑤年生チーム優勝ぉめでとぅござぃます
⑥年も一緒に優勝したかったです((泣
決めるべきトキにアタックが決められなかったコトが悔しかった...о
この悔しさを最後の大会に生かしたぃです
みっきぃ 2008/03/09(Sun) 編集
Re:無題
---送別大会、がんばろうね---
今日は残念だったね。
ミッキーのアタックは見てても気持ちがいい。
最後の試合も思い切り打って打って、
優勝しようね。最後の試合はみんなの笑顔で
終わりにしたいな。
絶対がんばろうね。
【2008/03/09 】
今度こそ優勝
6年生、残念だったね。
でも今度は昨日の試合よりも勝つという気持ちを
選手全員がもてば、必ず勝てるから諦めない事が大切だよ。
5年生も頑張るから、ダブルで優勝する様
頑張ろうね。
塚田コーチ 2008/03/10(Mon) 編集
Re:今度こそ優勝
---目指せW優勝---
塚田コーチ、コメントありがとうございます。
みんな!今年度最後の試合、がんばろうね。
【2008/03/10 】
優勝。
やったぁ~優勝だよ。優勝できたのはみんなのおかげです特に○○排球との試合は気合いタップリで頑張りました。ミスをなくして、次は6年生も一緒に優勝をして、お祝いをしたいです
Uちゃん 2008/03/10(Mon) 編集
Re:優勝。
---やったぁ~優勝だよ---
そうだね、みんな頑張ったもんね。
5年生、6年生一緒に優勝してお祝いしようね。
いまから計画たてなくちゃ・・・。
いそがしい・いそがしい。
【2008/03/10 】
無題
五年は優勝おめでとう!!!!!
あ~とても悔しかったです!!!!!
自分がサーブミスをしてしまったことが
とても悔しいです!!(負けたのも悔しい~!!)
最後の大会悔いのないようにがんばりたいです!!
じゅりぃあ 2008/03/10(Mon) 編集
Re:無題
---ミスを無くす努力---
ミスってなかなか無くせ無いんだよね。
特に『ここ一番』って時に出ちゃうんだよね。
だから1つでもミスを無くすように努力することが
大事なんだよ。そうすると、いつの間にか
上手になってくるんだよ。(経験者は語る)
それからもう1つ、『絶対あきらめないこと』
バレーは何が起こるかわからないスポーツ。
だから楽しい。(経験者は語る)
 みんな!試合、がんばろうね!!
【2008/03/10 】
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]