忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*元気でね!がんばれミッキー!

転校の挨拶にミッキーが来てくれた。
いつものにこにこした表情と照れくさい様子であらわれた。
転校するのは知っていたが、直接あいさつされると
やっぱ本当なんだなぁ~。とさみしくなる。

転校先の学校の話を聞いてみた。
あれ~?。その学校しってる!
今年の新人大会県大会の会場に使った学校だ!
ときどき練習試合にいく市民体育館の近く。
よし!また練習試合があったら呼び出しちゃえ~!
などと考えながらお話・・・。

帰りの時間がせまってきたみたいで、記念写真を撮った。
ミッキーはいつもの涙顔。

元気でね!がんばれミッキー!

家に帰ってからミッキーからのメール!
相変わらずの派手メール。

ミッキーの気持ちと成沢VMGへの思いが書き込まれたメール。
思わず涙があふれてきた。

元気でね!がんばれミッキー!
その二言で監督の思いを伝えたい!・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミッキーは中学校の県北大会でも二年生なのに、みている限りでは主力の選手として活躍してました!三年生が引退してこれからはルミと二人で成沢のOGとして中学校のチームを引っ張っていって貰いたかったなぁ!でもあっちに転校してもバレーはやると聞いてます。頑張れミッキー
ちなパパ 2009/08/02(Sun) 編集
*calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]