忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年生・6年生チーム練習開始! その時監督は・・・。   2013.1.7

今日から5年生・6年生チームが練習開始です。
一緒にスタートしたかったんですが残念ながら監督はダウン中です。
でも、今日は元気に普段どうりの生活を始めました。 が・・・。
あと2日ぐらいはおとなしくしていないとみんなに迷惑がかかるので、
みんなに会うのは木曜日にしました。
 

5年生チームをほめてあげたいです。
でもベンチで記録を取ってくれた選手もいい仕事をしてくれました。
記録を見ながら思うこと。
レシーブが悪い!サーブミスが多い!これだけレシーブが悪いと
セッターもつらいだろうな~」と思う数字です。
詳しくは、木曜日にお話ししましょうか?

今年も元気に練習開始です。
監督もまだまだ負けられません!
木曜日にはみんな大きな声で迎えてください!
大きな大きな声ですよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですかー??
あけましておめでとうございます!!
2013年もご指導よろしくお願いします。
監督~!!大丈夫ですか??
なつはお正月休みにエネルギーを充電しすぎて、重くて動けません・・・ なつに休みはいりません・・・
早く治して一緒にバレーしましょう!!!!
ナツです 2013/01/08(Tue) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]