忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成24年度 支部別大会   2013.2.2

今日は平成24年度支部別大会。
5年生は日立中央体育館、6年生は十王体育館でおこなわれた。

6年生はブロック優勝!
楽しい雰囲気のなかでおこなわれた。
それぞれのチームが楽しそうにゲームをしていた。
もちろん成沢チームも楽しく、1つ1つのプレーを楽しんでいた。
涙あり笑いありの1日でした。
プレーは真剣でしたよ。
後半は普段のポジション以外のところでプレーに挑戦!
普段、サーブレシーブをしていないYU、緊張していましたね。
監督は面白かったです。

5年生、第三位。
緊張の連続だったと思います。
いつものプレーが全くできませんでした。
今まで何を教えてきたのかと頭を抱えることばかり!
もちろん一生懸命でした。
でも、一生懸命だから勝てるということはありません。
どのチームも一生懸命です。
まわりの雰囲気にのまれ、練習の成果が発揮できないままの大会でした。
県大会には出場できますが、もっともっと気持ちを強く持たないと・・・。

5年生チームは走りだしたばかりです。
今日の大会は、いい経験ができたとおもいます。
明日に顔を向けて走りましょう!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]