忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*平成20年度 全労済小学生バレーボール高萩大会

体調不良の選手たちでこの大会をむかえた。
きゅうきょ、男の子たちにも声をかけ試合に臨んだ。
6年生にとって優勝を狙うつもりでメンバーを組んだつもりが
ばらばらになってしまった。
ちょっと残念!
ありも病み上がりなのに駆けつけてくれた。
なるべく試合には出したくなかったが、つい声をかけて
試合にだしてしまった。

チームの雰囲気が試合をする雰囲気ではなかった。
遊びに夢中!!
試合までの時間が長すぎたこともあるが、もっとしんけんに
1日をすごしてほしかった。
待ち時間のすごし方、これからもあるだろうと思う。
ウォーミングアップが出来てなかったなぁ。

試合を、相手を甘くみていたな !!

次の試合が最後の試合!
きのうと違う、強い成沢をみたいなぁ!!

きっと気持ちの持ち方だと思う。
監督やコーチは、遊びを教えてきたわけではない!!
スポーツのバレーボールを見せてほしい!!

1つだけいいこともあった。
5年生チームのJrたち。
いい試合をみせてくれた。(1試合だけた゜ったけど)
やればできるんだなぁ~。
何とか救われた気持ち。
      
         【開会式】
CIMG2346.jpg
 
         【試合後の記念写真】
CIMG2350.jpg
 
         【お説教の時間】
CIMG2351.jpg

CIMG2352.jpg



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]