忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*東京ディズニーランド春のたび 2009.3.25

朝、まあまあの天気の中、51名の参加者は元気に出発。
バスの中も盛り上がり(ガイドさんのおかげ)ちょっと
早めにTDLに到着。
平日とは思えないほどすごい 人・人・人!

11時30分ごろから雨が強くなり、TDLも傘の花がたくさん
開いた。

2時過ぎには雨も上がり、たくさんの人たちが動き始めた。
またもやすごい 人・人・人!

午後にはTOMOが来た!との情報も入ったが、会えない・・・。
TOMOに会ったのは、帰りの集合場所。
背も伸び、大きくなっていた。
『こんにちは』・『さよなら』の短い時間。
でも、1年前に急に戻った感じ。
『また、夏会おうね。』と言って別れた。

子供たちも元気に1日を過ごしたみたい。
とても楽しんだ様子。

よかった!よかった!
事故もなく、無事に帰れてよかった!

6年生も最後の行事、じゅうぶん楽しんだみたい。
よかった!よかった!

【集合場所の風景】
CIMG2405.jpg
 
【TDL駐車場から入口までの行進風景】
CIMG2410.jpg
 
【元気はつらつ、とりあえずV】
CIMG2415.jpg
 
【こんなステージもありました】
CIMG2430.jpg
 
【帰りの集合写真、お疲れさまでした】
CIMG2448.jpg

 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]