忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成25年度シード権交流大会   2014.1.19


今日は昨日のアラスポ杯に続き、シード権交流大会。
午前中、3会場に分かれて予選をおこない、結果、午後の順位決定戦に
再度分かれる大会。

午前中、5チームでの戦い。
1試合目から強敵チーム。
昨日の大会で散々怒られたレシーバーの面々、今日はがんばっています。
もともとは力を持っているチームだと監督は思っています。
でもその力を発揮できないまま今日まできました。何かきっかけでもあれば・・。

きょうは昨日とまったく違う表情!
まちに待っていた表情。
あかるくスタートがきれました。
結果、予選は4戦4勝で上位グループ(8チーム)に参加することができました。

午後からの順位決定戦。
8チーム総あたりの戦い。それぞれが7チームと戦いました。
休む間もなく、次々と試合の連続。
もちろん強豪チームが勢ぞろい。1つでも多く勝って上位シードをねらいたいところ。

午後からも声や笑顔もたくさん見えました。
サーブやつなぎやアタックも上出来!
強豪相手に笑顔笑顔の連続。でも、監督・コーチたちはハラハラドキドキの連続。
監督も本部での記録の仕事をしながらちらちら試合を観戦。

全戦全勝でした。

大きな声でほめてあげたい!
今日の出来は素晴らしかったです。
体力もありました。
普段の練習の成果だと思いました。

明日からは本大会に向けて気持ちを切り替えて練習。練習。
良い結果が出るように、バレーボールをみんなでがんばろう!

きょうはぐっすり眠れそうです。
お疲れさまでした。

※インフルエンザやノロが流行っています。
体調管理も練習の一部と考えて気をつけましょう。
うがい・手洗い 忘れずに!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新チームがスタートしました!!今年もどうぞよろしくお願い致します。
新チームのみんなの夢が現実になるよう、楽しい時も苦しく辛い時も一緒に、私も頑張っていきたいと思います。
シード権では、お父さん、お母さんのたくさんの応援が心強かったです!子供たちはもちろんですが、私もとっても嬉しかったです!緊張からの腹痛で、セイロガンもありがたかったー(笑)
今年一年間、応援団の方もよろしくお願い致します。可愛い子供達を大切に育てていきたいと思います。ー吉野ー
吉野 2014/01/21(Tue) 編集
無題
一年生に入団して、やっと自分たちのチームです。
練習試合はあまり勝てなかったけど、シード権は全勝できて、すごくうれしかったです。シード権は1セットマッチなので、さくらはキャプテンとしてジャンケンをがんばりました!ほとんど勝ちました!
五年生のみんなが大好きです。みんなとがんばっていっぱい優勝がしたいです。練習をがんばります。
支部別県北大会もがんばります。
さくら


吉野さくら 2014/01/22(Wed) 編集
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]