忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習風景   2014.2.6


先日の大会・練習試合とも納得できない監督でした。
特に練習試合の内容にはとうとう切れてしまいました。
その影響があるのか、こどもたちは不安そうな表情。
まずはあいさつから監督の怒りが少し爆発(小噴火)。

何とか上手にしてあげたい、楽しくバレーをやらせたい。
気持ちとはうらはらについつい怒ってしまう。
そんな今日の練習スタートでした。

練習の途中から先輩(中・高・大学生)が一人・二人とあつまり
いつのまにか6人の先輩たちが揃っていました。
6年生たちとペアを組んでのパスやレシーブ、見ごたえのある
練習風景でした。
とくに高校生たちとの対人パスは研修会と思えるほど迫力ある
練習になっていました。
いつのまにか、監督の怒りもおさまり、楽しそうにパスをしている
6年生をうらやましくなりました。

まっ! まっ! まさか、監督の怒りをしずめるためにわざわざきたの?
いやいや、偶然でしょう。ね。

また明日から楽しいバレーをやりましょう。
笑顔の成沢VMGは強いですよ!
さあ~、笑顔・笑顔 顔晴れですよ!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]