忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成25年度関東ブロック大会   2013.6.29

今日は、成沢VMGの今まで見れなかった表情が
見えました。
弱気なおどおどした表情!

今まで経験したことのない敗北感!
自分のチームだけの問題!
何をやってもミスにつながるプレー!

こんな試合もあるんだね。
負けたけど良い経験になったね。
今日みたいな試合もあるということ。

いろいろ経験して、明日に活かそう!
今日はここまで。
大変疲れた1日でした。
選手たちも疲れた1日でしたね。

今日のブログは、試合を見た人しかわからないと
思います。

監督もうまく説明できませんが、今日の試合も
バレーです。
すべてバレーです。
怖いですね!  バレーボールって!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]