忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城新聞社杯県北支部大会結果   2012.10.6

Aクラス:準優勝
Bクラス:ブロック優勝

A・Bクラスともおめでとう。
Aクラスは県大会出場が決まりました。
残念ながら、優勝はできませんでした。
しかし、試合後の選手たちの悔し涙は県大会につながる涙でしょう。

成沢のチームは全員バレーです。
点数を取るのもみんなの力の結集です。
だから、1点1点が重い1点です。
全員が活躍して勝つんです。

県大会では、この悔しさを忘れず暴れまくりましょう。
素晴らしいチームだと思いますよ!成沢というチームは!!

Bクラスは5年生のチーム。
毎回の練習は6年生を目標に追いつき追い越せで頑張っています。
まだまだのチームですが、とても期待の持てる良いチームです。
もっともっと欲を持ってプレーしましょう。
必ず結果が付いてきます。
すごく頑張るチームです。

今日の応援、ありがとうございました。
中学生の皆さん、応援ありがとうございました。
選手たちははにかみながらとてもうれしそうでした。
お父さん、お母さんたち、応援ありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに見ました^^

茨城新聞社杯県北支部大会

準優勝おめでとうございます!!!

やっぱり成沢は強いですね~(・´∀`・)

成沢出身の中学校のバレー部の子たち

強すぎてびっくりですよ!

手も足も出ません(笑)

これからも頑張ってください。

応援してます!
アタッカー 2012/10/07(Sun) 編集
無題

お疲れさまです。そして、県大会出場おめでとうございます!

やっぱり成沢は強いですね('∀`)私たちも見習わないといけませんね。

そいて、そして練習試合もお疲れさまです。

サーブがいいチームは絶対勝ちますね(☆∀☆)

県大会お互い頑張りましょう!
007 2012/10/12(Fri) 編集
無題
佐竹との試合見てました(*≧∀≦*)

1セット 2セット 3セット… いいプレーを見せてくれましたね(*´∇`*)
県大会の試合楽しみにしてます。

県大会頑張ってください(。・ω・。)ゞ
MIZUKI 2012/10/17(Wed) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]