忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第27回古河市近隣交流大会  2012.11.23

第27回古河市近隣交流大会の結果です。
朝早く集合し、古河市中央体育館へ!

県西のチームを中心に28チームが集まった。
午前中は予選トーナメント。
無事に2勝し、1位グループの決勝トーナメントへ。
キャプテンなつのくじ引きの強さで、1勝すれば決勝戦へ進出!
ところが会場の都合で時間制限あり。
準決・決勝ともなんと1セットで勝負! という緊張、がちがちの1セット。
準決勝の相手は川〇チーム。
ミスをした方が負け。
はらはらドキドキの勝負!
結果は21:19で辛くも勝ち。
3セットをこなしたような疲れ。
子供たちはよく頑張りました。
続いて決勝!
相手は諸〇。
前半はいい流れで進んでいったが、中盤からサーブや
アタックで点を入れられ残念ながら負け。

1位グループ 準優勝でした。
とても楽しい試合でしたよ。

明日は5年生チームの男女混合大会です。
がんばりましょう!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
今日は決勝戦で負けてしまったけれど、プレーをしていて楽しかったです!
今度は、県スポに向けてがんばります!
疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。
        
リホ 2012/11/23(Fri) 編集
無題


数年振りのコメント。

今日はみんな笑顔でプレーしていて
とても楽しそうでした。

中でもカントクが1番楽しそうで(笑

久しぶりにカントクのガッツポーズが
見れて良かったです。


感謝の気持ちとバレーの楽しさを
忘れず、お互い頑張ろうね。6年生‼


なつみ 2012/11/23(Fri) 編集
楽しかったです
パート2で初めての公式試合。
すごく楽しくプレーができました。
6年生残りわずかですが、スポ小も頑張って楽しく終えたいです。
お疲れ様でした。
ほのか 2012/11/24(Sat) 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの公式戦でしかもセッター!
緊張したけど楽しくできました。

負けてしまったけど、自分たちのプレーでみんなが喜んでくれたので次の県大会も全力で頑張ります!
リサ 2012/11/24(Sat) 編集
無題
23日はお疲れ様でした。1日すごく楽しかったです。くじ運がすごく良かった!!!
5年生チーム&てるくん・しゅんくん、昨日はお疲れ様でした。来年も頑張れ!(来年もあっていいなぁ・・・)
次は最後の県大会。6年間あっという間でした!
頑張ります。
ナツです 2012/11/25(Sun) 編集
いよいよ・・・
県スポ、いよいよ明日です!15日、16日と気合を入れて頑張りたいと思います。課題はアタックレシーブとブロックカバー、しつこいバレーをすることです。ベスト4を目指し、頑張ります!
ノリエ 2012/12/14(Fri) 編集
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]