忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*コメントも見てね  2009.10.11

みんな!元気?
6年生チーム自主練習頑張ってるかい?
Jrチームのみんな!バレーボールを忘れちゃだめだよ!

もう少しのしんぼうです。
いま、調子の悪い子、ひざや腰が悪い子、今が体調を
整えるチャンスだよ。
練習が始まるまでに直しとこう。

このごろ、たくさんのコメントをいただいてます。
成沢の子供たちや、小田Fの子からもコメントをいただきました。
うれしいですね!

ブログを開いたら、コメントも確認してね。

また、ブログ書きま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれしいです
ブログに小田Fの名前を載せてもらえてうれしいです。ありがとうございます。

今日県南予選が終わりました。
小田Fは7位でしたが県大会に行けることになりました。成沢のみんなのくやしい気持ちを考えながらプレーしました。

成沢のみんなも練習できなくてつらいと思いますが、頑張ってください。
活動できるようになったらまた会いたいです。
小田F・ライト 2009/10/11(Sun) 編集
Re:うれしいです
県大会出場おめでとう。
ついにやりましたね!
県大会では思いっきり小田Fの風を吹かしてください。
成沢の思いを考えながらプレーしてくれたとのこと、すごく
うれしいです。
絶対・絶対、頑張ってください。
成沢のみんなで応援します。
また、会瀬の海を見ながら練習しましょう。
コメントありがとう。 
          成沢VMG 監督
【2009/10/11 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]