忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*茨城新聞社杯県北支部大会終了  2009.10.10

茨城新聞社杯県北支部大会が終了しました。
結果は、優勝:佐竹.準優勝:常陸ビューティー.三位:常陸太田.四位:磯原
以上です。

試合前から県大会出場が決定してしまったせいか、緊張感や盛り上がりの
無い大会になってしまいました。
成沢の子供たちが今日の試合を見ていたら、きっと怒り出したと思います。
こういう結果になってしまったのは残念です。

日立市内の参加できなかったチームから、11月以降に何らかの形で
試合を計画してくださいとの声もあり、それに向けて動き出す気配もあります。

今日は、いろいろ雑談をしましたが、〇尻・〇高は打倒成沢を目標に頑張って
きたようです。
成沢も県の上位を目指して練習をしてきました。
いままでの力を落とさないよう、自主練習で維持しましょう。
11月以降は、スケジュールがいっぱいです。

頑張りましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念でした…。
みんな~元気ですか?!吉野です。

みんなに会えなくなって1週間…すごーく長く感じます。みんなの元気な声が聞きたい…みんなと走り回って練習がしたいです。

昨日はみんなが目標にしていた茨城新聞社杯でした。監督さん、マネージャーさん、連絡などいろいろありがとうございましたm(__)m。
きっと…、思いっきり戦いたかったよね、その為にたくさんたくさん練習して、汗も涙も流して頑張ってきました。出場できなくて残念でした(T_T)。

でも!また大会はたくさんあります、どの大会も成沢VMGらしい試合をしていこうね♪
自主練習のアドバイスとしては、アンダーやオーバーを連続10回を3セットなど、公園でも簡単に練習はできるので頑張りましょうね(^^)ちなみに私は、サクラシティ隣の公園で犬のフンにおびえながら、マラソン&練習をしています(笑)のぞいてみて下さい♪
みんなに会える日を楽しみにしてます\(^o^)/
引き続きインフルエンザには気をつけて予防していきましょうー☆
ー吉野ー
吉野 2009/10/11(Sun) 編集
無題
みんな元気ですか?
昨日の大会に出れなくてとても残念です。いっぱい練習したのに…。元気なのになぁ。
次の大会に向けてもっともっとみんなで頑張っていきたいです!
早くみんなと練習がしたいです、会いたいです。☆もも☆

桃子 2009/10/11(Sun) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]