忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*バーべキュー大会  2009.9.5

今日はバーべキュー大会。
いつものとおり練習を終え、会瀬のバーべキュー会場へ。
風もすずしくおいしい物をたくさん食べれそう!

お父さんやお母さんたちがいっしょうけんめい調理してくれた
焼きそばや肉やいろいろたくさんの食べ物がテーブルいっぱいに
並んでいる。
お父さんやお母さんたちにすご~く感謝!

さぁ!みんなで食べよう!
中学生たちも参加してくれ、にぎやかに、楽しく時間がすぎていく。
ヨーヨーつり?、花火や、スイカわり、とても楽しい時間でした。
また、明日からがんばるぞ!!・・・。

2009.9.6 練習試合。
言葉にならない。
監督、久しぶりに落ち込む。
キャプテンも落ち込む。何なんだろう!
久しぶりに、カチン!・・・。

練習試合を終えて、いのこり特訓!!
サーブの練習!
茨城新聞社杯を目前にして不安!
何とかしよう。こども達も何とかしようと思っているはず。
目標が一緒なんだから、あとは気持ちだけ!!

とにかく練習するのみ!
不安なときこそ練習するのみ!

DSC00247.jpg

DSC00252.jpg

DSC00276.jpg

DSC00278.jpg

DSC00286.jpg

DSC00288.jpg

DSC00295.jpg

DSC00304.jpg

DSC00314.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]