忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*成沢VMG 卒団式 2009.3.28

平成20年度の成沢VMG卒団式。
今年の卒団式は、試合やTDLなどの行事で
遅めの卒団式。

【卒団式】
しんみりとした雰囲気のなか、卒団生の思い出などの
発表。それを聞きながら、『そうゆうこともあったな~』
などと思い出にひたってしまった。
『ひとりひとりが一生懸命、今日までがんばってきたんだな』
よ~くわかった。

監督・マネジャー・コーチたちを慕ってくれてありがとう。
私たち指導者もがんばってきてよかった。

卒団生代表挨拶、Uちゃんの一言。
『大好きな監督から旅立ちます!』
涙・涙・涙。
感動!
楽しかったこと・悔しかったことが走馬灯のように
目の前に浮かんできた。

卒団生、ありがとう。

【みんなでバレーボール大会】
午後から、みんなでバレーボール大会。
お父さん・お母さん・指導者・子供たち、みんなで
楽しくバレーボールの試合。

えっ!お母さんたち!じょうず!
子供たちが試合後、家に帰ってから
お説教されてる光景が目に浮かぶ。
しょうがないな~。
『子供たち!お母さんたちより、じょうずになれ!』

【ボーリング大会】
バレーボール大会のあとボーリング大会。
親子みんなで大盛り上がり!
ところが、ある2つのレーンだけが低いテンション!
だれだ!。・・・監督と卒団生のレーン。
お別れがつらくて・・・。い~や!
ガーターの連続。
みんなで下を向いて大笑い!
でも、笑っている人も次は笑われてる。
最高のボーリング大会でした。

とても楽しかった。

みんな!がんばるんだよ!

【祝辞】
CIMG2461.jpg
 
【在団生の挨拶】
CIMG2471.jpg
 
【お花のプレゼント】
CIMG2479.jpg
 
【ありがとうございました】
CIMG2482.jpg
 
【昼食会-1】
CIMG2491.jpg
 
【昼食会-2】
CIMG2492.jpg
 
【バレーボール大会-1】
CIMG2494.jpg
 
【バレーボール大会-2】
CIMG2497.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]