忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[159]  [158]  [155]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*力を出し切れなかった一日! 2009.4.19

今日は久しぶりの練習試合!
どれくらい成長したか楽しみ・・・。

気持ちも高ぶるなかで、みんなも明るい笑顔。

アリの調子がいまいち!
でも表情が明るかったので大丈夫だなぁ~。

1セット目から・・・つまづき。サーブが入らない。
アタックが打てない。
えっ!!なに、このチーム!
前回よりず~とへたになってる・・・。
子供たちもおどろいたようす。
どうしたんだろう。

いろいろ考えた結果、今日練習試合をやってよかった。
まだまだ本番までには間に合う。
明日から再スタート!

5月に、また練習試合を設定はしてくれた○○さんに感謝。
すばらしいチームをそろえてくれそう。

さぁ!がんばるぞ!!

CIMG2520.jpg

CIMG2519.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉ久しぶりです
成沢のみんな、頑張ってるなぁ…ファイト
今日、部活に監督が来てくれました。なのにミスばっかりで
今いろいろ大変だけど、みんなの気持ちが1っになって県大会で勝てるよう頑張ります
ご指導よろしくお願いします(^o^)
kanae 2009/05/05(Tue) 編集
Re:ぉ久しぶりです
返事、おくれてごめんなさい。
みんな元気そうでよかった。
ただ・・・。
いまが一番大事な時期だと思うけど、ちょっと
緊張感が足りない気がしたね。
楽しいバレーってとても大事なことだけど、
楽な練習してるってかんじかなぁ(雰囲気的に)。
そこらへんアドバイスしたい!!って思ったけど
会話する時間がなかったので残念!
”苦難からは学ぶことが多く、享楽からは失うことが多い”
という言葉があるんだけどね。(享楽:苦労をさけ、楽に楽しもう
とする態度)
練習している時間がすごくゆっくりながれているなぁ~。
と感じました。
今度あったときにでも説明するよ。
試合に間に合えばいいけど。(アドバイスが・・)
一生懸命練習しているのは伝わってきました。
今日は、ここまで。
みんな!あそびにおいで。
か~ん。またメッセージまってます。

【2009/05/07 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]