忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
*バレーボール教室  2010.3.20
 
今年度、3回目のバレーボール教室。
毎回ためになる教室。
今回もたくさん教えてもらった。監督さんもやさしく、ていねいに
教えてくれた。成沢の子達も一生懸命聞いていた。
3回目ということで教室に慣れてきたせいかスムーズに高校生たちに
まざって動いていた。最後には試合もしてくれて楽しかったね。
3セット目はレギュラーの選手たちが相手してくれて、ほんとうにすごかった。
アタックが目の前に突き刺さる感じ!
もちろん拾えない。でもそれが楽しい。すばらしい選手たちと同じコートで
試合ができるのがとても楽しいみたい。
バレーボール教室のみんなの感想。
目を輝かせて『楽しかった!』
また、お願いしようね。
日商のバレー部のみなさん、監督さん、ありがとうございました。

DSC00796.jpg
 
DSC00795.jpg
 
DSC00794.jpg
 
DSC00789.jpg
 
DSC00788.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]