忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
*3回バレー教室  2009.12.23
 
高校生によるバレー教室の第3回目。
今回は日立二高のバレーボール部におじゃましました。
朝早くから高校生たちが出迎えてくれました。
子供たちもバレー教室にもなれてきたせいか、スムーズに
高校生たちに溶け込んでいました。
さっそく、監督さんの指示で準備運動開始。
あっ! これ取り入れよう! そんな準備運動がたくさん。
これだけでも参加したかいがあった。
子供たちも楽しそうに汗をかきながら頑張っていた。
すごくいい刺激になったね
監督ん監督さんからもたくさんほめられ、レシーブやサーブや
アタックまで教えてもらった。
子供たちの感想・・『とっても楽しかった!
また、教えてもらおうね。

DSC00523.jpg
 
DSC00535.jpg
 
DSC00540.jpg
 
DSC00545.jpg
 
DSC00562.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]