忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*平成21年度茨城県小学生男女混合バレーボール大会  2009.11.1
 
約1ヶ月近く練習もなしで、今日の男女混合大会をむかえました。
選手たちは、緊張と、少しでもボールをさわりたい!という
表情が朝早くから感じられました。
とにかく、けがだけはしてほしくない!というのが監督・コーチの
気持ち。
今日の目標は、忘れかけていたプレーを思い出すこと。
頭のなかでイメージしている動きと、実際の動きはだいぶずれが
でていると思ったはず。

第一試合が始まり、ありのサーブから成沢の攻撃開始!
ちょっと弱いがいつものサーブが決まりだし、何の心配も無く
ゲームは進んでいった。
 
たけ・だい・てる、の男の子たち、声はおとなしめだったが、
プレーは元気!
ベンチの心配をよそに、はつらつとしたプレー。
よかったよかった!

結果はCブロック ”優勝”
これからもがんばってほしいなぁ!

明日からは、3年生も含めて、練習開始。
思いっきり動いてほしいなぁ!

 
DSC00469.jpg

DSC00465.jpg

DSC00461.jpg

DSC00459.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優勝おめでとうございます!
成沢のみなさん優勝おめでとうございます!
11月に入ったので練習再開ですね。
1ヶ月がまんしたぶん成沢の元気で明るいバレーをいっぱいいっぱい楽しんでください!!

県大会で成沢の監督さんからお手紙をもらいました。とてもうれしかったです!みんなでまるくなって読みました。ありがとうございました。
結果は2回戦敗退でした。2日目にはのこれなかったけど、初めての県大会で1勝できました。
わたしは、6年生の足をひっぱらないようにがんばりました!
あたたかいお手紙ありがとうございました。
小田F・ライト 2009/11/04(Wed) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]