忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県スポーツ少年団バレーボール大会 第三位   2012.12.16

ついに念願のBEST4!
県スポ少バレーボール大会 第三位になりました。
6年生にとって最後の大きな大会。
昨日・今日と二日間、古河市に通ったかいがありました。
なつを中心に笑顔があふれる大会でした。
決して楽な試合ではなかったが、笑顔を忘れずキャプテンらしく
見事な活躍でした。
キャプテン以外にもそれぞれが自分の仕事を完璧にこなし、
三位という素晴らしい結果を出してくれました。

『このチームの監督をしていてよかった!』 と感激の二日間でした。
また、5年生たちのベンチワークも素晴らしく、指示なしでも
動いてくれました。
今日の結果は、全員の力の結集だったと思います。

素晴らしい試合をありがとう。
てっぺんには行けなかったけれど、てっぺんの景色を
見たような気がしました。

6年生!
おめでとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日・今日とお疲れ様でした。
やっと念願のベスト4!!
ずっと願っていたことだけどあまり実感がわかない・・・。でも、組み合わせの紙に赤線をながーく引けたので、やっとベスト4になれたなあ。
と思いました。
今までだめだめキャプテンについてきてくれたみんな、ベンチで一緒に戦ってくれたみんな・監督・コーチ・マネージャー、
成沢応援団を引っ張ってくれたパパさんたち、
優しく厳しく支えてくれたお母さんたち、
本当に本当にありがとうございました。
ナツは成沢でバレーができて良かったです。
お疲れ様でした。


ナツです 2012/12/16(Sun) 編集
無題
県スポ少大会と、祝勝会お疲れさまでした。
最後の大きな大会で、ベスト4という結果を出すことができて、嬉しかったです。楽しく笑顔で試合をすることができました。
それもキャプテンなつねが引っ張ってくれたお陰だと思います。なつね、ありがとう!
残り3か月しかないけど楽しくバレーをやっていきたいです。
みんな、楽しもうね♪
リサ 2012/12/17(Mon) 編集
無題
15日、16日の大会と祝勝会お疲れ様でした。ずっとベスト8どまりだったけれど、最後の大きな大会でベスト4をとれて、うれしかったです!笑顔でプレーをすることができました!これも、みんなのおかげです!
みんな、ありがとう!

残りの3か月も笑顔で楽しくやっていこうね!!
ノリエ 2012/12/18(Tue) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]