忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合(日高交流センター)  2012.11.25

きょうは5年生の練習試合。
6チームが集まり盛り上がった。
日立市から4チーム、県西から2チーム。

5年生にとって初めての練習試合ではないが、
気持ちてきには今日からスタート!
内容はいまいち。
でも教えたことの半分はできているかな?
あとの半分をどのようにゲームに出せるのか?まだ出し方が
わかっていないのかも。
あせらず、少しずつ教えていこう。
特にアタッカーは悩んでいる状態。
気持ちをちょっと切り替えると素晴らしいアタックが打てる。
そこらへんも今日の練習試合で良くわかったようだ。

まとまったチームなのでそのまま伸びてほしい!
6年生チームという素晴らしい練習相手がいるので
どんどんぶつかって、いろいろ教えてもらいながら練習を
続けていこう。
目標を高く! 走るぞ5年生チーム!

みなさ~ん。応援よろしくお願いします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連日お疲れ様です。 五年生の練習試合、みんなの大きな声や真剣な目、これからもっともっと強くなると思いました!!ファイト!
男女混合大会、優勝おめでとうございます♪男の子達も活躍できて良かったですね♪

六年生の近隣大会、準優勝おめでとうございます♪
茨城新聞社県大会でのセッターのケガから、チームパート(ひよこ隊)を結成し、1からみんなで頑張ってきましたね。試合での六年生たちの真剣な目や可愛い笑顔が見れて本当に幸せでいっぱいでした。楽しかったね、良く頑張りました!
私も久しぶりの公式審判でうまくできず、監督にホローしてもらい無事に終えたけど、落ち込んでいたら、『コーチは間違ってない大丈夫だょ!』って六年生たちが励ましてくれました。嬉しくて嬉しくて涙がでそうになっちゃいました。めっちゃ可愛い六年生たち、ありがとぉ~!
まだまだ頑張ろうひよこ隊、ニワトリになって羽ばたこうね!
ニワトリは飛べません!…言われちゃったけど(笑

ー吉のー


吉の 2012/11/25(Sun) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]