忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デイズニーランド 日帰りの旅  2014.3.15


春の行事、東京デイズニーランド日帰りの旅。
朝早く(6時出発)で一路東京へ。
スムーズなバスの旅。
途中、情報が入り首都高では大渋滞の予測。
バスの運転手さんの適切な判断で迂回決定。
無事9時前にTDLへ到着。
そこで驚き!駐車場のゲート近くまで車がいっぱい。
うわ~!

チケットを手に子供たちは走り出す。
監督・マネージャーも足早に行動開始。
どこにいっても120~180分まちのアトラクションだらけ。
ファーストパスを手に入れ待ち時間を次のアトラクションへ。
どこへ行っても人人人!!

まっすぐ歩けるのはほんの2mぐらい。すぐ人にぶつかる。
あ~あ!
なんて日だ!
とつぶやきながらやはり歩き出す。
それでも5つぐらいのアトラクションは楽しめたかな~。

無事にこの行事を乗り切った。
疲れたの一言。今までのTDL日帰り旅のなかで最高の混雑。

帰りのバスの中、当然疲れ果てた監督・マネジャーは睡眠中。
子供たちは大騒ぎ!
日立に着くまで元気元気。
『その元気を試合にだせよ!』

楽しい1日でした。

次の日は午後から練習試合。
相変わらず波のあるチーム。
本当に強いのか弱いのかわからない。

6年生たちには、中学生の部活に慣れさせるための練習。
ローテーションを覚えさせるため特訓。のつもりが
6年生たちは覚えていた。
さほどの混乱もなくスムーズに楽しんでいた。

また、明日から練習。
6年生たちとはあと何回練習できるんだろう?
1回1回を楽しい思い出作りにしよう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりです!
6年生!日曜日楽しみにしてるよー!
と、言いたいとこだけど、中学校はインフルでろくに練習できないよー泣
卒業式は20日かな?くれぐれもご注意を…
特に監督さーん!笑
あ、私はバリバリ元気ですよー!

ではまた遊びに行きます!!!!!!
ナツです 2014/03/19(Wed) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]