忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成25年度 市内送別大会   2014.3.2


今日は平成25年度の市内送別大会。
会場の都合で6年生を中心としたチームの試合。
午前中は予選ブロックでの試合。
成沢を含め、3チームでのリーグ戦。
ここで2勝し、決勝リーグの会場へ。
1位グループ4チームでの試合。

久しぶりに6年生チームのベンチに座る。
6年生チームはバランスのとれたいいチームだと思う。
いつの間にか、ライトエースも強くなり、レシーブの弱い
ポジションもぐーんと良くなった。
見ていてもすごく楽しい!
1つ1つのプレーが確実だし(もちろんミスもしますよ)
驚きのプレーも多数。
いつの間にか上手になり卒業していくんだなあ~と
しみじみ思いながら子供たちの顔を見る。
とても楽しそうにバレーをしている。

毎年思うこと、あと1年、この子達とバレーがしたいなあ~。

残りの大会、楽しく思いっきりはじけてくれたらと思う。
今日の試合は5年生が今までの感謝をこめて
裏方にまわってくれた。
とてもいい1日でした。
今日の応援の皆さんありがとうございました。
すごく感謝しています。

さあ。
最後の大会に向けて5年生・6年生
顔晴りましょう!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でしたー
大久保に勝ちたかったです(T_T)
今週の土曜日の試合で6年生の大会は最後です。
うちは、6年生のみんなと試合できるのも最後です。
レシーブもアタックも頑張ります!みんなで優勝したいです!
5年生達がいっぱい応援してくれてうれしかったよ♪
聖大☆ 2014/03/03(Mon) 編集
無題
美咲です⭐️
送別お疲れ様でした!
自分なりに、良いプレーは出来たと思います。 (まだまだ、直していかないといけない所ありますが…)
でも、やっぱり負けるのは悔しいので、全労済で優勝出来るように、全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
みんなの応援、とても力になりました。
ありがとうございました!
美咲♪ 2014/03/04(Tue) 編集
無題
紫苑です。日曜日はお疲れ様でした。
サーブはダメダメだったけど、アタックはストレートにたくさん打てたのでよかったです!
全労済は佐竹にも勝って優勝したいです!!!

みんなの応援のおかげで頑張ることができました!ありがとうございました
紫苑 2014/03/05(Wed) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]