忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成25年度 新人大会茨城県大会 2日目   2014.2.23


平成25年度新人大会茨城県大会の2日目。
ベスト4に向けて朝から緊張?というより、2日目に参加できたことに
みんな満足そう。
いやいや、これからが戦いのスターとだから! とハッパをかける。
でも監督の気持ちの中にも、『このチームでよくがんばったなあ~。
2日目に来られるだけラッキー』と思っていた。

監督だけではなく、応援のお母さんたちもたぶん・・・。

ベスト4をかけての第一試合。

1セットは成沢の得意技、サーブで相手をくずし勝利。
2セットはレシーブミスやサーブレシーブミスの連続。
アタックも決まらず負け。
いよいよ決戦の3セット目。
サーブとアタックが決まり勝利。

な!な!なんと!ベスト4決定!

その後はこの試合に集中しすぎたせいか敗戦。

結果、第3位の賞状をいただきました。

これからはベスト4のチームらしい試合をさせようと
心に誓う監督でした。

応援にきてくれた6年生やご家族のみなさん。
そして先輩。
ありがとうございました。

6年生たちへ
荷物の整理やかたずけなど裏方の仕事、よく気が付きましたね。
うれしいです。
感謝です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらです二日間お疲れ様さまでした。ベスト4になれてすごく嬉しかったです!反省することもたくさんあるけど、みんなと一緒にたたかえて嬉しかったし楽しかったです四年生も水筒やボール拾いをありがとう!六年生の応援の、おまえは未来のスーパーヒーローのかけごえは、力になりました。送別大会は、五年生が全力でサポートします、頑張ってください!
来週からサーブレシーブの練習を頑張ります。

吉野さくら 2014/02/23(Sun) 編集
無題
お疲れ様でした。
応援ありがとうございました。
今日の結果に満足しないで、もっともっと練習して、みんなで力を合わせて頑張りたいです。みんなに認めてもらえるセンターに絶対なります‼︎
でも今日はすごく嬉しいで〜す♡
明日からまたよろしくお願いします‼︎
千里^_−☆
NONAME 2014/02/23(Sun) 編集
無題
新人大会、二日間お疲れ様さまでした。ベスト4おめでとう!良く頑張りました!!12月からのチーム作りで、みんな試合経験も少なくまだ試合の流れや勝ち方がうまくできなくて強くはみえないけど、一戦一戦、一生懸命頑張って成長していました。今回、良いプレーもあったけど、頑張らなきゃならないプレーもあったので、そこをこれから練習で頑張りましょう~
つらい練習があるからこそ試合での喜びや楽しさがあると思います。この二日間で子供たちはまた一つ成長できたことと思います。
そして、たくさんのご父兄の皆様や六年生の応援は、子どもたちの力になりました。本当にありがとうございました!!また宜しくお願いします。

ー吉野ー
吉野 2014/02/24(Mon) 編集
無題
新人戦県大会お疲れさまでした。
3位になれてすごくうれしかったです。
いっぱい応援してくれた6年生のみんなありがとう!
次もいい結果を残せるようにいっぱい練習します。
あみは体力作りをがんばります!
あみ 2014/02/24(Mon) 編集
無題
新人大会、2日間お疲れ様でした(^o^)
今回はベスト4だったけど、次は優勝できるようにがんばりたいです。
真稀はレシーバーなので、レシーバーらしいレシーブができるようにがんばりたいです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
6年生、応援ありがとう(*^^*)
日曜日の送別大会、がんばってください。真稀たちも、全力で応援しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
真稀
真稀 2014/02/25(Tue) 編集
無題
新人大会、お疲れ様でした♪
ベスト4まで勝ち進めてとても嬉しかったです!
でも、次は絶対優勝します!!
アタックをたくさん決めてレシーブもひろってどんなチームにでも勝てるように頑張ります(^o^)
6年生、応援ありがとう。
とっても嬉しかったです\(^-^)/
これからも試合で勝てるように練習たくさん頑張ります!!
インフルエンザにかからないように手洗いうがいをしっかりします!

         里穂
里穂 2014/02/27(Thu) 編集
無題
県大会2日間おつかれさまでした。
水葵は最近サーブが入りませんでした。でも県大会前の2回の練習で直せて良かったです!吉野コーチありがとうございました。
次の県大会ではもっと上を目指して頑張ります。
もっともっと強いアタックが打てるように練習がんばります。
4年生6年生、応援ありがとうございました。
次の6年生の大会は5年生全力で応援します!
頑張ってください(>_<)
水葵 2014/02/27(Thu) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]