忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成25年度 新人大会茨城県大会   2014.2.22


平成25年度 新人大会茨城県大会 1日目の結果

平成25年度の最後の県大会で5年生チームにとっては
初めての県大会。
子供たちも緊張している様子。
もちろんベンチも緊張。
何とか良いスタートをさせてあげたいと思いながらも
たくさんのアドバイスをしてしまった。
子供たちはうなずいてはいるものの『絶対わかっていないな!』と
思いながらも・・・。

今年の成沢のチームは、よくわからないチーム。
強いのか弱いのか・・・わからない?

リズムに乗った時の成沢はめちゃくちゃ強い!
今日はどの成沢を見せてくれるのか不安?

1試合目は、ミスはするものの順調なスタート。
でも油断は禁物。
さすがに県大会に出場するチームは強い。
何とか得意のサーブでこの試合の主導権を握り勝利。

2試合目、これを勝てばベスト8進出。
さすがに
お互い1回戦を勝ち上がってきたチーム同士。
ミスをした方が負け。(あたりまえ)

フルセットの末、勝利。
明日、ベスト4以上に挑戦!

今日はみんながんばりました。
顔晴るまではいきませんが顔曇り時々晴れというところでしょうか?
あす 顔晴ります。
きょうは応援ありがとうございました。
6年生の応援うれしかったです。
明日もよろしくね。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]