忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [162]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*定期県北支部4団体練習試合
6/13・6/14両日、練習試合。
6/13:県大会に向けて県大会出場チームか゜集まって練習試合。
良いとこ・悪いとこ、たくさん出てくる。
試合中のちょっとした一休みがミスにつながる。
ミスが出始めるとしばらく止まらない。
あっという間に5点・6点と点を取られてしまう。
元に戻すのはとても大変。だったら最初から気を抜くな!と言いたい。
まぁ、バレーボールは波のあるスポーツ。いかに調子を持続させるかがポイント。

6/14:県北4団体の定期練習試合。
久しぶりに高○チームが復活。
小さい子達ばかり、でも元気がいい!
午前中は、5年生を中心としたチームで試合に臨む。
そこそこやるじゃない!
6年生が入っていなくてもがんばれそう。
来年も期待できそう?いやいや、甘い考えは捨てよう。
とにかく今を一生懸命プレーすること!
それが来年につながる。

Jrチーム:大ちゃん!がんばってる!
3年生中心のチームだけど、がんばろぅ!という気持ちが表に出てきた。
いいねぇ。でも・・・。
コートのなかで、バレーに参加していない選手も時々でてくる。
集中!集中!
それから、注意されたぐらいで下を向かないこと!
下を向いたら負けだよ!

中学生諸君!
市内総体がんばれ!!
監督も出来れば応援にいきたいなぁ。
何とか調整して水曜日の午後にはいきたいなぁ。
上位で勝ち残っててくだ゛さい!
監督からのお願いです。(いや!命令です!)

VMGがんばれ!!!!!!!!
CIMG2584.jpg

CIMG2587.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の市内総体1日目には成沢VMGから沢山のコーチの方が応援に来て下さいました。おかげさまでリーグ1位で決勝トーナメントに出ます。明日の監督の応援があれば優勝できますので是非お待ちしております!!
助0中応援団長 2009/06/16(Tue) 編集
今日は有難う御座いました
監督、コーチの皆様、今日は応援して頂きまして本当に有難う御座いました!また、監督には何かとお世話になります。中学生も心強いと思いますのでよろしくお願い致します。県北大会では良い結果をだせるように頑張ってもらいたいものですね!
助0中応援団長 2009/06/17(Wed) 編集
最後の総体
応援ありがとうございました結果はすごく悔しぃです決勝戦を見て自分タチに足らない物がわかりました…明日からは県北にむけて頑張ります!!
kanae 2009/06/17(Wed) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]