忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*関ブロ1日目の報告

関ブロ1日目、第1試合目は、笠・・に勝利し勝ち上がってきた上山・・。
1セット目は、7本のサーブミス!これって多くない?
まっ、緊張のせいかなと自分に言い聞かせる。
2セット目、ポケモンあり(監督はそう呼びます)のサーブから思わぬ
展開が始まる!
サーブで相手を崩し、点数を入れていく。
もちろん帰ってくるボールもたくさんある。
それぞれが緊張して一生懸命ボールを拾う。
いつの間にか、15:0
ここからポケモンありも、他の5人もすごいプレッシャー!
最後の1点も胸がどきどき!
勝ち負けじゃなく、何だろう?この胸のどきどき!
やったー!21:0 ・・・。
ひさしぶりに見ました。この点数。

2試合目、全日本小学生大会茨城県大会にも出場した佐・・チーム!
やっぱそれなりのバレーをしてくる。
チョット苦戦。
でもいつもの成沢のプレーで勝ち取る。

明日は、県西の名・・。
ぜひ勝ってベスト8を目指し、SA・・・と試合がしたい。
頑張るぞ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かんばるぞ
関東ブロック1日目は、AOが緊張してレシーブ、サーブがカチカチでした。明日は、大きな声をだして、名○に勝ってSA○とは、いい試合をしたいですAOがムードメーカーとしてチームのみんなを盛り上げちゃいます
AO 2009/07/04(Sat) 編集
Re:かんばるぞ
今日はご苦労さま。
明日の試合は決して楽な試合ではないと思うけど、
いつもの成沢を出せれば良い試合が出来ると思うよ。
AOの大きな声が聞ければ絶対勝てるよ!
頑張って勝っちゃいましょう!
【2009/07/04 】
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]