忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [162]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*中学生 市内総体2日目 感想!

今日は、中学生の市内総体決勝トーナメント。
午前中、PTA会長のブログを見る。
えっ!これから日高との準決勝?はやく応援に行かなくちゃ!
電車の中でパンをかじり、缶コーヒーを飲みながら時計を気にしてる。
12:50ころ到着。
”監督!負けました。これから3位決定戦です。”
ええええっ!
本当にがんばったの?
どれどれ、3位決定戦を応援しよう。その前に一言アドバイス。
みんな緊張感が無い。
県北大会の出場が決まったからなのかな?

試合が始まる。
バレーボールの試合になってない。
バレーボールをさせてくれない。というか、バレーボールをやれよ!
バレーボールの速さが違う!
悪いマイペース。
あっというまに1セットが終わってしまった。
2セットも同じ。少しバレーボールができたかな?て感じ。
いつの間にか終わってしまった。
涙も何にも無い。すごいレベル低下!
練習不足かな。お見合いみたいなプレーも多かったね。
やっぱり練習不足かな。特に6人のチームプレーがうまくいっていなかったね。
県北に向かってもう一度目標の確認をしたほうがいいよ。
もともと力のあるメンバーなんだからバレーに全員が集中すれば
すぐもとの助中に戻ると思うよ。
がんばれ!
いつでも応援してます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]