忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22年度竹内亀次郎杯バレーボール大会   2010.8.21・22

6年生   優勝
5年生-A 優勝
5年生-B 第三位


7月の関東ブロックバレーボール大会終了後、6年生だけの新チームを
つくりこの大会に臨んだ。
1ヶ月半の短い期間に新チームは一生懸命練習を重ねた。

6年生のチームになってから県大会には出場したが、賞状を
手にすることが出来なかった。
選手たちにとって不安だらけの日々だったと思う。
また、コーチ・監督にとっても指導方針は間違っていないだろうか?
などと考える日々が続いた。
この大会に結果を出したい!結果を見たい!と思っていたのは
選手・監督・コーチ・お母さん方、みんなの思いだったと思う。
結果は、素晴らしいものでした。二日間汗だらけでコートを
走り回り、声を精一杯だし、優勝を手にした。

5年生チーム、レシーブも攻撃もけっして6年生には負けていない
新チーム。キャプテン、まゆの素晴らしいサーブからスタートした2日間。
一人一人の力は出し切れなかった場面もあったが、チーム力は素晴らしかった。
優勝!

成沢VMGにとって5年生・6年生のアベック優勝!
それに加えて、5年生Bチームの三位獲得!
素晴らしいプレーと気持ちを見せてくれた2日間でした。

応援の皆さん、ありがとうございました。

*中学生の皆さん、サマーカップ、優勝おめでとう!
監督、大感激です。
 
DSC01034.jpg

DSC01037.jpg

DSC01040.jpg

DSC01043.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★初優勝★
竹内杯二日間お疲れ様でした
優勝できてとってもとっても嬉しかったです♪\(^o^)/♪
一生懸命上げてくれたレシーブをアタッカーに決めてもらいたくて、桃も一生懸命トスを上げ続けました。みんなの思いをアタッカーが決めてくれて、みんなの力で勝ち進めた事が本当に嬉しかったです
これからの大会もみんなの気持ちを一つにして、頑張っていきたいです
あと、たくさんの応援をありがとうございました

★モモ★
モモ 2010/08/23(Mon) 編集
無題
竹内杯お疲れ様でした
☆初優勝☆スゴ~いうれしかったです(≧▽≦)
みんなが一生懸命ひろってつないでくれたボールを一球でも多く決めたいと思って必死でアタックを打ちました☆サーブも頑張ったけどミスもしてしまったので、次は少しでも多くサービスエースをとりたいです!みんなで一生懸命頑張ってまた☆優勝☆したいです!!

◇ユラ◇
NONAME 2010/08/24(Tue) 編集
◇初優勝◇
ヤッタ~!初優勝!
みんなにボールをつなげたくて一生懸命拾いました。悩んだり辛い思いをしたけど、この大会で仲間の『絆』ができたと思います。指導してくれた監督、コーチありがとうございました。いっぱい応援してくれたお父さん、お母さんありがとうございました。
これからもがんばります☆

airi☆
airi☆ 2010/08/24(Tue) 編集
おめでとう
竹内杯、六年生チーム、五年生チーム共に優勝おめでとうございました
六年生チームのコーチとして、ベンチから見ていた子供達の真剣な目、一生懸命な姿、最高の笑顔が見れたことに、感動と感激で涙涙でした

たくさんの応援もありがとうございました★
またこれからも子供達と一緒に頑張っていきたいですね★

ー吉野ー
吉野 2010/08/25(Wed) 編集
初優勝
初めての賞状が、優勝で、とてもうれしかったです
みんなで、つないで、あげて、アタックを打って、気持ちが一つになってました。

これからも、沢山試合はあるので、このテンションで、みんなで、勝ちたいです。
監督・コーチ・お父さんお母さん、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
AO 2010/08/25(Wed) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]