忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*第4回 行方市長杯スポーツ少年団バレーボール大会  2010.8.28

夏休みの最後の土曜日、行方市の市長杯バレーボール大会に参加した。
今年の夏は、とても暑く、試合も何度かこなしてきたが、今日の暑さは
とても厳しい!
コートは熱く、息苦しさを感じるほど暑かった。
選手たちは、汗をぬぐおうともせず試合に集中していた。

午前中は、3チームの予選リーグ。
1位で勝ち上がり、決勝トーナメントへ。
予選リーグでは、緊張した場面もなく、一方的な試合運びで
決勝Tへ進んだため、切り替えが心配された。
思ったとおり、午前の試合とは違う!
今までの成沢は流れに乗れず苦戦していた・・・。が、
今日の成沢の切り替えは早かった。
1本目からラリーの連続。
しっかり対応でき、成沢の得意な形へとゲームを進めていく。
結果は優勝!
この熱い中での勝利は選手にとって自信につながる試合だった。

暑い中、応援してくれたお母さん・お父さん、ありがとうございました。
マヒロ・ユリカ・サクラ 3人の応援、よかったよ。

34647911.jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優勝
昨日は、初めて参加する大会だったので、すごく不安でした。

みんなで、優勝に向かって、午前中から頑張りました。
モモが、来てくれていつものバレーが出来たので、優勝することが、出来たのだと思います。

まだまだ試合はあるので、みんなで勝ちにこだわりたいです。

~AO~
AO 2010/08/29(Sun) 編集
無題
 県大会お疲れ様でした☆             6年生に勝ってもらいたくて、がんばって応援しました。6年生が一生懸命、試合をして応援にこたえてくれて、とても嬉しかったです。             これから、6年生みたいに大きい声を出して盛り上がっていけるチームになりたいです       
真優 2010/11/06(Sat) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]