忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*H22年度成沢VMG TDLの旅(夏)  2010.07.18

平成22年度、夏のフェステバル『TDL日帰りの旅』
41名の参加で熱い熱い7/18に行って来ました。
すご~い人!人・人人。
朝、6時20分出発!渋滞を予測して東関東道路を利用。
運転手さんの良い判断で9時20分着。思っていたよりはやく着いた。
今回は、バス会社の都合でガイドさんがいない。
思い切って子供たちに 『ガイドさんになりたい人?』と、
募集しました。何と4人の応募があり、4人におまかせしました。
人数の確認から、車中のゲームまですべてお願い!
もも・まゆ・ひで・まや、いろいろアイデアを出してがんばりましたね。
軽い気持ちで募集したのにこんなに真剣に考え、実行できるなんて
驚きです。見直しました。

TDLはすごい人!
でも、楽しい1日が過ごせました。
みんな、お疲れさま。
また、がんばろうね。

【念入りに打ち合わせ】
CIMG3237.jpg

【車内でのゲーム】
CIMG3239.jpg

【シンデレラ城も水遊び?】
CIMG3246.jpg

【おつかれさまでした】
CIMG3265.jpg
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]