忍者ブログ
Ⅴ:バレーボールを  M:みんなで  G:がんばろう
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 茨城県支部選抜バレーボール大会  優勝!   2013.2.23

中学1年生と小学6年生の混合チームによる大会。
成沢VMGは中学生1名(マユ)と6年生の7名で参加した。
ローテーションという小学生にとって訳の解らないポジションの移動。
だいぶ苦労したと思う。
中学校では当たり前のことが難しい!
中学生を含めての練習は2回だけ。
不安を抱いたままの試合。
結果はブロック優勝!
子供たちはとても楽しい1日でした。

監督は、『平成24年度 日立市体育協会 スポーツ賞表彰式』に参加。
スポーツ功労賞をいただきました。
これもみなさんのおかげです。
会場には、成沢VMGのOG、ももがいました。
第26回茨城県中学校駅伝大会で区間賞を取りました。
すごい先輩ですね!
監督はうれしいです。

いろいろな才能を持った子供たちにこれからも期待したいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
選抜大会おつかれさまでした!
ローテーションが難しかった(>_<)
特に、ライトの動きが全然わからない!

そんな、感じで混乱してました(笑)

まゆちゃんと、試合ができてうれしかったです!
多賀中でも、よろしくお願いします♪
ノリエ 2013/02/24(Sun) 編集
無題
昨日の全労済高萩大会お疲れ様でした!
予選リーグを勝ち抜き、田尻にも勝ち、
そして、佐竹!どれくらいこの日を待ちわびてたか!!
1セット目は、ブロックカバーがいつもよりうまくできてよかったです!
2セット目は、ベンチだったけど精一杯応援しました!ベンチから見ると何となくコートの様子がコートにいるときよりも一味ちがく見えました。

最後に、佐竹に勝ててとてもうれしかったです!

中学校に行っても、バレーを頑張りたいです!

ありがとうございました(*^_^*)




(花粉辛かったな((+_+)))





ノリエ 2013/03/10(Sun) 編集
*calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile
HN:カントク

茨城県日立市で活動しているバレーボールの少年団です。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ・入団希望はコチラまで。
*comments
[01/07 さくら]
[01/04 里穂]
[01/04 真稀]
[12/31 亜美]
[12/30 里穂]
[12/19 水葵]
[12/19 里穂]
[12/17 さくら]
[06/18 さくら]
[05/18 里穂]
*search
*counter
*access
*bar-code
*weather
忍者ブログ [PR]